CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
百年の愚行 ONE HUNDRED YEARS OF IDIOCY [普及版]
百年の愚行 ONE HUNDRED YEARS OF IDIOCY [普及版] (JUGEMレビュー »)
池澤 夏樹,アッバス・キアロスタミ,フリーマン・ダイソン,鄭 義,クロード・レヴィ=ストロース,小崎 哲哉,Think the Earth Project
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dexter Green Label

上海より世界の環境活動をぎゅっとまとめてお届けします
<< 「私は布袋」と白色汚染 | main | 検索貢献の行方 >>


| - | | - | - |
検索で地球を救う?
インターネットで検索するという行動が地球環境保護に貢献できる。
そんな斬新な取り組みをはじめたのが「緑のgoo」、サーチエンジンでお馴染みのgooです。

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


*;”今日からできる環境貢献”:*
緑のgooは地球にやさしい検索サービス。あなたの検索が地球環境保護に貢献します。
地球環境の悪化が叫ばれてます。例えば、私達が生活する上で次々と排出されるCO2のために地球の気温が上昇しつづけています。私達は、便利に暮らすだけではなく、未来の子供たちのためにもこのかけがえのない地球を守っていかなければなりません。私達にできることは何でしょうか?

gooでは環境保護団体と協力して国際的な環境問題への取り組みを実施します。いつも使っている検索を緑のgooに変えるだけで、今日から、0円で、地球環境に貢献することができます。毎日のなにげない行動から地球にやさしい生活をはじめましょう。


[緑のgooより]

仕組みはこうです。
gooを使って検索する→gooに収益が入る→うち15%を環境NGOに寄付
インターネットビジネスに詳しくないもので収益の詳細はわかりませんが、
それでも家でなんとなく調べものをしているだけで環境団体に寄付していることになるのならば今後はgooを使ってみようと思います。

おもしろいのはここで検索を重ねていくとトップのグリーンが成長していくんです。
ブログのある方は自身のブログにパーツを設定すればちょっとしたmy植物に。
「植物好きだけどすぐ枯らしちゃうんだよね〜」って方こそはじめてみてはいかがでしょう?






| JAPAN-life- | 13:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 13:33 | - | - |
お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。
| 緑のgooスタッフ | 2010/03/31 3:42 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://9iiw16t.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 4:54 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://q9mqscd.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 1:54 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://47msifa.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 3:52 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://xn8zz-j.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 6:51 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://sv2jk-t.help.to-hoku.info/sv2jk-t/
| ろぶすたー☆ | 2011/04/09 12:13 AM |









http://vicedexter.jugem.jp/trackback/2